Top Water Specialty Site

当店に関するご質問
 
Q. 営業日・営業時間について
24時間お好きな時にお買い物していただけます。
尚、お問い合わせ等のご連絡は、平日AM10:00〜PM18:00となっております。メッセージでのお問い合わせに関しましては、休業日(土・日・祝日)は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
 
Q. 履歴の反映がされていない為、再注文したほうがいいですか?
履歴に反映されていない場合でもご注文内容につきましては、ご注文後にお送りしておりますメールにてご確認をお願い致します。
Q. パスワードが分かりません。【システムリニューアルに伴うご注意】
パスワードの再発行が可能です。
当店にお問い合わせ頂きましても個人情報保護のため確認が出来かねます。
お手数をお掛け致しますが、コチラのログイン画面の【パスワードをお忘れの場合】の欄より再発行手続きをお願い致します。
商品・ご注文に関するご質問
 
Q. 注文方法は?
インターネットでのご注文が24時間ご利用可能です。
Q. カートへ入れたのに、購入ページへ行けない
商品をカートへ入れた段階では、商品をご購入頂けておりません。先にご購入完了をなされたお客様が居た場合、途中で購入ページが進まない状況がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Q. 商品の取り置きは出来ますか?
お取り置きは承っておりません。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませ。
Q. 注文をキャンセルしたい
ご注文頂いてから、24時間以内にご連絡下さい。24時間を経過してからのキャンセルの方は今後当社サイトをご利用していただけません。発送が終わってからの場合、別途送料を頂く事になります。
Q. 商品の修理をしてほしい
申し訳御座いませんが弊社では修理のサービスは行っておりません。御了承下さい。
Q. 商品が注文したものと違う。届いた商品に破損がある場合は?
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、お電話またはメールにてご連絡ください。
早急に対応をさせて頂きます。
 
Q. 注文確認のメールが来ない!
ご注文後24時間以内に当店からのご注文内容確認メールが来ない場合、以下の原因が考えられます。

●ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
●ドメイン指定されている場合

ご注文時にご入力違いがあった、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
 
送料・配達に関するご質問
 
Q. 運送会社は?
日本郵便(ゆうパック)になります。他社の運送会社はお選び頂けませんので御了承ください。
 
Q. 送料は?
全国一律890円(沖縄・北海道は1280円)税別です。
 
Q. 同梱時の送料について
24時間以内に同カート内でご注文頂きました場合、送料は1回分のみとなります。発送後は、不可。
【ご注意】
別カートの時間差でご注文頂いた場合、同梱出来ない場合が御座いますので、ご了承下さい。
 
Q. 配達時間は指定出来ますか?
午前中・12〜14時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時の間でご指定下さい。

『最短をご希望の場合は、自由備考欄に【最短希望】とご記入お願いします。』

【ご注意】
ご指定頂きました時間帯にお届け出来るよう手配させて頂きますが、
配達先地域やお届け時の交通状況により、
ご希望に副う事が出来ない場合もございますので予め御了承下さい。

 
Q. 発送のタイミングは?
平日発送のみとなります。
午前中までのご入金確認に関しましては基本的に即日発送となります。

当店ではなるべく入金確認後、即日発送を心がけておりますが、
注文状況により翌日以降になる場合がございますのでご了承下さい。

当店は銀行振り込みです、ご入金が確認出来てからの発送となりますのでご注意下さい。

 
Q. 商品到着は最短で何日?
お振込確認日、交通状況、お届け先地域により、翌日に到着する場合も御座いますが、基本的には2〜7日頂戴しております。
 
Q. 発送完了のメールが来たのに商品が届かない
メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さいませ。
 
Q. 長期不在の為、返送されてしまった商品を再発送してほしい
発送された商品は「最初のお届け日より7日以内」が保管期限となっております。
ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は投函された不在票の案内に従い、保管期限内の再配達をご依頼の上で必ずお受取り下さい。

期間内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、
その場合は往復分の送料をご請求、もしくは次回ご注文時に加算致しましてご請求させて頂きます。

また、再送をご希望の場合も往復送料を加算致しまして発送させて頂きます。

お客様ご都合によるお受け取り辞退や長期不在をされますと、ご利用制限や発送前の商品を含めご注文を承る事ができない場合も御座いますので、
発送された商品は必ずお受け取り下さいますようお願い致します。

配達に関してのご不明点などございましたら、メールまたはお電話にてご連絡下さいませ。

【TEL】050-5586-1559
【MAIL】info@bonheur-f.com

 
Q. 海外発送はしていますか?
当店では国内発送のみとさせて頂いておりますので、ご了承ください。
 
Q. 領収書は発行できるか?
銀行振込では「ご利用明細」、が正式に領収書としてご利用頂けます。